日本をポジティブにするブログ

ポジティブな日本を作りたい。海外に比べて暗いとか、ストレス社会だとか、言われるのが悔しい。みんなで協力してポジティブ思考を植え付けましょう。

来世に自分の魂は残らない

こんにちは。

【しょっぺけ】です。 

 

イチロー選手がマリナーズとのマイナー契約を交わしましたね。

45歳です。偉大です。

 

イチロー選手がなぜここまでやり遂げることができたのか。

 

それを示している、イチロー選手の言葉がこれです。

 

「みんなに伝えたいことは、自分ができると思ったことは、必ずできるとは限らないけれど、自分ができないと思ってしまったらそれは絶対にできない、ということ」

 

可能性は無限です。

 

周りの人間や環境が否定してきても、モチベーションだけはなんとか保ってください。
一人で戦うのは、かなりつらいです。

 

ですが、人の見ていないところでどれだけ努力できるか。

これがその人の本質だと思います。

 

人生一度きり、来世に自分の魂は残りません。

残っていても気づけません、感じることもできません。

 

今、頑張ってみましょう。

 

「絶対」なんてものはこの世にありませんが

 

きっとうまくいきます。

 


ストレスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村